fbpx

【2021年度 新入学・転入学】4月入学はまだ間に合います!

皆さんの「変わりたい」という気持ちに応えるため、

AIE国際高校は、今からでもご入学の手続きが間に合います。

 

・進学先がまだ決まっていません、でも4月から高校生活を送りたいのですが・・・

・4月から学校に楽しく通えるか、不安です。

・留年してしまいました。でも、同級生と一緒に卒業したい。

 

この時期、このような入学に関するお問い合わせを多数お寄せいただいております。

 

「通信制高校唯一のIB校」

「卒業率・進路決定率100%2020年度)」

「卒業生の15%が海外留学」

「生徒から大好評国際教養クラスを実施」

「クラスは小人数制、アクティブラーニング中心のクラス」

が特徴の本校は、皆さんが探していた学校かもしれません。学生寮には、全国から生徒が集まっています。

 

説明会のお申し込みはこちら

 

新高校1年生の皆さん

「自分が納得した進路」を選んでいただけるように、以下の期間で出願を受け付け中です。

322日~42

45日~423日(最終回)

*当日消印有効

*通学コースの場合、新年度の授業開始日までに手続きを終えるには、 ①322日~42日 の期間に出願していただく必要がございます。

*すでに中学校をご卒業していて、高校に入学しておられない方も新入学になります。

 

高校に在籍中の皆さん

「心機一転、学ぶ場所を変えてみたい」という気持ちがある場合、4月から新しい環境で学ぶことができます。

*高校入学後に退学をした方、編入学も受け付けております。

*転入学、編入学の場合は前籍校での在籍期間や修得単位が引き継げる場合があります。

 

ぜひ一度、本校の個別相談会(オンサイト・オンライン)、ウェビナーに参加してください。

 

イメージムービーはこちら

合格実績はこちら

instagram facebook LINE