fbpx

転入学・編入学 今年度締切り12月10日まで

2022年合格速報!

海外大学

セントマーチンズ大学(アメリカ)社会学部  
テイラーズ大学(マレーシア)社会科学部(国際関係)  
テイラーズ大学(マレーシア)⼤学準備コース(⽂系全般)

 

国内大学

神戸市外国語大学(外国語学部 国際関係学科)

関西学院大学(教育学部)
京都産業大学(外国語学部 ヨーロッパ言語学科)
京都精華大学(マンガ学部)
甲南女子大学(人間科学部)
名古屋外国語大学(世界教養学部 国際日本学科)
武庫川女子大学(心理・社会福祉学部)
立命館大学(文学部 人文学科人間研究学域 哲学・教育学専攻)
流通科学大学(商学部 マーケティング学科)

聖和短期大学(子ども学部)

専門学校

総合学園ヒューマンアカデミー
グラムール美容専門学校
神戸動植物環境専門学校
大阪HAL専門学校
大阪ダンス・俳優&舞台芸術専門学校

(11月20日現在)

 

合格者の声

教育によって社会の課題解決をしたいと考えて、大学と学部選びをしました。哲学やIB文学のクラスで「意味付け」を学んで見方が変わり、自分の経験と社会で貢献したいこと、を繋げて考えられるようになりました。 (H.Y.さん)
 
志望校の総合型選抜対策として、個別添削・面接指導を受けました。志望理由と小論文では細かい添削指導で、文章の組み立て方で自分の考えをより効果的に伝える方法を学べました。面接指導も当日に活きる場面が多々ありました。 (S.K.くん)
 
クラス内で毎週ライティングの時間があり、ネイティブの先生に添削してもらっていました。単語や表現など、学んだことを定期的にアウトプットすることで、英語力が伸びました。高2で英検2級を取得したことで、大学受験でも英語はゆとりがありました。 (Y.N.さん)
instagram facebook LINE