9月25日(日)に、大阪府河内長野市で開催される「一打祭」に、本校和太鼓部が参加します。
イベントでは、クラウドファンディングにも挑戦しています。ご協力お願いいたします。
以下、イベント主催 倭太鼓 飛龍 飛鳥峯英氏(本校和太鼓部インストラクター)からのメッセージです。
「一打祭」~ニッポンの太鼓100台による響宴~ クラウドファンディングご協力のお願い
平素は格別のご高配を賜り心からお礼を申し上げます。
来る2022年9月25日(日)に、河内長野ラブリーホール 大ホールにて「一打祭」を開催する運びとなりました。
一打祭とは、和太鼓奏者100人が集結し、演奏する企画です。
コロナの影響で日本国中が悩み苦しんで参りましたが、コロナの渦中で得たリモートを使い、我々が出演する劇場だけでなく、海外からのリモート出演を繋ぎ、明るい未来に向けて、日本中が元気になれるよう企画いたしました。
そして、この催しを23年、24年と重ねて参り、2025年大阪万博の年には世界中をリモートで繋ぎ、「世界同時刻にドン!」と音を出だす企画をしております。
初年度はアメリカと繋ぐ予定ですが、お客様から頂くチケット料金だけでは賄うことが出来ず、本公演の趣旨をご理解いただき、皆様から御協賛を頂きたくお願いを申し上げます。
盛り沢山な返礼品を用意しておりますので、ぜひご一読頂き、お力添えを賜りたくお願い申し上げます。
倭太鼓飛龍 飛鳥峯英